umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

長門カレー


あの初音人気の最中に
これを最初に見たときには、
こういうサイドストーリーが本当にあるんだと思っていた。


スネークが絡むサイドストーリーがちゃんとあるんだって!
と思ってしまったんだけど、
連日連夜ニコニコ見ていて、
やっと訳が分かりました。*1


おかげで今日は1日中、
頭の中が
MGM、CQC、MGM、CQC。。。。」と
リフレインが続いています。。。。

(ちなみに昨日は、
頭の中で「こんぶだし効いている〜、カツオとこんぶだよ〜」が
1日中駆け巡っていたww)




で、
もう一つ気になったのが
長門カレー」


カレーを出汁にして*2
みんななんとか
長門方面フラグを作っているんだけど
でもよ、ちょっとまてよ、
長門って、
有機的ヒューマノイドインターフェースなんだろう?
だったら、
表面的には人間の形をしているが


実態は、
人間よりもこっちに近いはずだぜ


まぁ、
あのアニメの作り方だったら、
みくるフラグよりは勃ち易いかしら。*3
でも話の本筋からしたら
本来はみくるフラグだったろうに。。。。。*4


【どうでもいい追記】
例の約束は、
古泉方面フラグは起たないの?ww

*1:そんなことしていて、大丈夫か?おれ?

*2:上手いこと、言った、おれ!

*3:今じゃあ、キョンの妹と同じような扱いされているもんなぁ〜

*4:みくるちゃんは、人間です。