umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

春日見終わりました。

http://www.youku.com/playlist_show/id_427611.html


で、おもたのが、


なるほど、
だから、「涼宮ハルヒ憂鬱」なのか。。。。。


話し自体は「憂鬱」+α&外伝でまとめて
しかも「憂鬱」メインだから、その「憂鬱」の話しのあいだあいだに
いろんな、その外伝などを散りばめたわけね。
だもんで、第1話が「朝比奈みくるの冒険」でも
おかしくないとww



で、おもたのが、


パトレイバー」のテレビver.を思い出した。
ゆうきまさみのコミックでも
おしい!守の映画やOAVでもなく、
テレビver.は、たしかこんな海苔だった木が。*1



まぁ、全部見終わったことだし、
このあとは
マタリ進行のコミック版を
マタリ読むこととしますか。。。。。


角川と言えば、映画


春日とか「らき☆すた」の映画って
なんで作んないんだろう?
エヴァほどでなくても
儲かるだろうに。
(あの鷺宮神社の様子を見ればwww)

*1:コミックも最後はこんなノリになるけど