umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

アクセス急上昇!


先月、16と17日だけ、
ものすごいアクセス数を戴いた模様です。

普段は10pvも行けばいいこのオメガブログwwですが、
この両日だけは120pv、100uuだったらしいです。
(まぁ!)


で、どこからかというと
産科医療のこれから

その12月16日分「本日のおすすめブログ..。*♡」と言うところの末に
ちょこっと載っけて戴いただけのようですが、


これだけ反響があるとは!
さすがアルファブログと言うのは
こわいですね。。。。。www


その後のリピートがないというのは
わたくしめの筆致の至らなさと鹿。。。。。(涙)