umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

定期的に見る理由は。。。。


えっと、ここからは、
「ゆ〜にゃん☆」さんへの個人的伝言板です。
だもんで、他の人は面白くないとは思いますが
それでも見たいと思う人は、
どうぞ見てください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えっと、
実は1年ぐらい前からROMしておりましたし、
この「はてな」でblogを始めたのも
「ゆ〜にゃん☆」さんがその前にあちらでお書きになった記事に、
ある日ふら〜っとふれてからでした。


はっきり言うと「3」です。


文章には個人の人柄が表れる
というのは
まさしくその通りだと思います。

で、
ウィットに飛んだその筆致と、
豊富な話題
引き出しの多さなど
いっぺんで引き込まれたのでした。*1

  • わたくしめには理解不能な、プログラム関連の話題
  • マニアックなアニメ関連の話題
  • 時々垣間見ることのできる「鉄」の話題ww
  • 時々垣間見ることのできる、メンタルな話題

どれもわたくしめにとっては新鮮で
刺激の多い話題ばかりなので
毎日巡回しておりました。*2


夏ごろには
かなりメンタルで参っておられたようでしたが、
わたくしめ、「半年ROMっている」最中でしたし、
OFFで一度もお会いしたことがないので
面識のない人には拒否られるかなぁと思い、
何もコメントを差し上げることが出来なかったのが
残念でなりません。

ご本人に一度もお会いしたこともありませんし、
写真も断片しか拝見しておりませんので*3
外見はどうゆう方なのかは存じ上げませんが、
その分、「中の人」の素晴らしさを
遠く愛知県より
存分に堪能させていただいております。



これからもROMさせていただきたいと思い、
ご挨拶させて頂きました。


追記:
某SNSで、
わたくしめの足あとがペタペタと付いて居るかもしれませんが、
「また来やがったな」と思って
スルーしてくださって結構です。


草々

*1:本名で書いておられたと言うのも、驚きでした。

*2:この「巡回」と言う言葉も、今の人は使うのでしょうか?

*3:色々なスクリーンショットに、ご本人が。。。。。