umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

気持ちいい音域


あいかわらず、
ようつべにも「初音」関係のモノが
結構挙がっているね


・【初音ミク】TBSに捧ぐ(改)【ドラゴンボールZ

速さの勝ちかな。


この作品の(仮)の方は
おいおい、いくら合成音声だからいくらでも声が出るからって
人間の可聴音域考えろよ!
と言う感じだったけど


そう考えると
人間の感じる
気持ちいい音域と言うのは
おのずと決まってくる
ということやね



・「大地讃頌」- 初音ミクVer.(voice only)


なんか、ものすごく
おしい!
という気がする
もうちょっとなんだけど!
という感じなんだけど。。。。


・デスクトップでうたう初音ミク、の「やわらか初音」

「まだ見ぬ妹、デビューを控えてる」
確かに。。。。。



みっくみくにされたうp主が初音ミクの画像を集めてみた

これがあれば
googleもyahooもいらないじゃん*1


関連
“初音ミク問題”に証券アナリストも懸念!?ヤフーの決算説明会で話題に検索連動型広告には影響なし (INTERNET Watch) - goo ニュース

 24日、ヤフーがアナリスト向けに開催した決算説明会において、Yahoo!検索で発生している“初音ミク問題”についても話題が及んだ。ヤフーは、この問題が同社の検索連動型広告に与える影響はないとの見方を示した。

 これは、質疑応答の際、参加したアナリストから質問として挙がったもの。質問は、Yahoo!検索の画像検索において初音ミクの画像が出て来ない問題が、ヤフーの検索連動型広告において現状で何か影響が出ているのか、また、今後影響が出るのかどうかというものだったが、これに対してヤフーの井上雅博代表取締役社長は「僕は問題の理解もよくできておらず、答も知らないので」と述べ、代わって検索事業部の担当者が回答するかたちになった。

 「いろいろな取材にもお答えした通り、特に何か原因があって検索結果が出なかったというわけではなく、たまたまというか、機械的に拾ってくる部分でそこが対象になっていなかったというだけ」と説明。したがって、「この問題が検索連動型広告に与える影響は今のところ特に表われておらず、これからも特にないのではないかと考えている」という。

関連:おまえ、莫迦だろ!


らき☆すたOP もってけ!合成音声(VOCALOID +α ver.)

ガンプラクレイアニメといい、
莫迦さ加減120%で
こういうの大好き!!



・ Ultimate Haruhi Dance All Over Japan

haruhi dance をしながら
日本中を案内してくれますwww


底抜けな馬鹿さ加減、Gjです。

*1:もちろん、msnも!