umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

親の顔を見たくもない


悲しい話題といえば、
今微妙に話題になっているのが、
Ameba News|元祖Tバック中学生 泉明日香が壮絶過去を告白

[rakuten:neowing-r:10009047:detail]

 彼女が発売中の『ブレイクマックス』(コアマガジン)で、「U-15Tバックアイドル泉明日香が語る極貧生活とイジメ」というロングインタビューで、過去を赤裸々に語っている。デビュー前にマネージャーも務める母親が、離婚後に心労で倒れ、風呂ナシアパートで生活を強いられる極貧生活を送っていたことや、デビュー直後に過激な作品に出演したことで「オマエAV女優やってんの?」など、中学生には辛辣すぎる言葉の暴力を受けたという。
 「彼女の母親は元タレントだけあって出たがり。『文春』でも“Tバックでもキレイなものしかやりません。本人がやりたがっているからやらせているだけ” など語っていましたが、中学生が自らやりたがる訳がない。明日香ちゃんは現場で一度も嫌そうな態度どころか、毎回親をフォローするような優等生的態度をとるので、こちらも文句を言う筋合いもないのですが、心配ですよね…。インタビューでは“貧乏だったからこの仕事を始めた訳ではない”と本人が強調しているけど、そんなのを読むと余計に仕方なくやっているのかな…と思っちゃいます」(グラビア誌スタッフ)

いくら貧乏だったからって、
子供を食い物にする姿勢というのは、
どういうものだろう。。。。



母親が、
自分が過去の夢から覚めたくない想いを
いい年して持ち続け、
自分が果たせなかった芸能界で脚光を浴びる夢を
娘に押し付け、
そして食い物にする。。。。。


貧乏だからって、
親が望むからだって、
やって良いことと悪いことの
区別ぐらい
もし実の親であるなら
区別ぐらいつけさせるべきだと思う。

というか、
そっちの方が先でしょ。




それともう一つ、
とても重要なことを
この親子は
忘れている。


「20歳をすぎればただの人」。。。。。。orz